スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
お久しぶりです(゜▽゜)/



この度、さにーのブログ第2章「jewelry*time」を開始しました



宜しければおひまな時にでも遊びにきてくださいね



 http://favorkitty2.blog136.fc2.com/
スポンサーサイト
ありがとうございました
このブログを始めて約2年が経ちました



ここには2年間の私の思いがたくさんつまってる



楽しいことたくさん



好きな人もできた



でも辛いこともまたたくさん



もう立ち直れないんじゃないかって、思ったこともあった



それでも私は今、こうして生きているのです



みんなに支えられて



2年間でゆっくりだけど成長できたように思います



ほんまにほんまにゆっくりだけど



私はこれからもゆっくり自分のペースで進んでいきます



今日をもってSunny Dayは終わります



今までコメントをくださったお友達のみなさん、
ありがとうございました(*^▽^)/



また会う日まで



・・・と、言いましても新しいブログを始める予定です



しばしのお休みってかんじで!



さにーの第2章のブログでお会いしましょう



ではっ
2010.10.20 さにー
ポジティブ&ハッピー
最近更新率がめっきり減ってますなぁ



ホテルの仕事、なんだかんだ言いながらも5ヶ月続けています



私らしくいられる場所になりつつあります



続けることに意義があるよね



自動車学校も少しずつ進んできたし



車乗るんめっちゃ楽しい



学科と違って時間があっという間に経つね



免許取得できるようにがんばろーっと



夢や理想を追いかけてつい先走ってしまいがちな私だけど、
まず目の前のことをこなすことが大事



目の前のことに集中していればミスもしなくなるさ



では、さいならん
Sweet DevilΣ(・□・〃(ε u *)
Sweet Devil



この1週間たくさん悩んで、嫌気もさしたし落ち込んだ



自分のことが嫌いじゃないし、みんなのことも好き



ただ何事も勇気と努力と行動力が私には足りない



これ以上あれこれ考えて悩むのはもうおしまいっ!



しっかりしなさい、私



光ってもっと最高のLady きっとそっと想い届く
      信じることがすべて Love so sweetby嵐
しょぼーんっっ(_ _。)・・・
なんでこんなミスしてしまうんやろ・・・



「お前、頭のパーツ足らんやろ」って高校生ん時
冗談で言われたけど、それあり得るかも



この仕事向いてないのかな、しょぼん



何に焦っているのか、あたしは



みんなを見てると時々、
おいてきぼりにされたみたいで悲しくなることがある



それでも強がって、気にしないフリして来たけど・・・



ほんとはすごく焦ってる



大学やめてしまったこと?



先の見えない将来への不安?



はあ・・・切実



こんなこといつもごちゃごちゃ考えてるから
ミスやっちゃうんだろね(*´ `)



この輝ける年頃にあたしは何やってんだろ



何も考えずに自由気ままに生きられたら楽だろうなー
プロフィール

さにー

Author:さにー
好きな言葉:日進月歩
日々進化するゾ♪

FC2ブログランキング

FC2カウンター
starbucks
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。